アルファGPCの日記

アルファGPCを愛飲している、私の息子と娘、そして私達夫婦の日記です。

飲み始めて一年が経ちました。

アルファGPCがNHKで放送されて、
その後に中学生の息子と小学4年の娘に飲ませています。

少しでも多くの人に私達の事例を知っていただきたいので、
ブログを書かせて頂いております。

ご意見ご感想があれば是非コメントをいただけると幸いです。


ーー

あれから一年が経ちました。
夏をすぎてからは身長の伸びは衰えたような感じがしましたが、
この5月・6月はとてもグングン成長しています。

お店の方にも、
春に種を植えれば、
5月から夏にかけて一番育つシーズンだと言われています。
水田の稲と人間の体はとてもよく似ているそうです。

息子はサッカー選手になるのが夢だそうです。
アルゼンチンのメッシにあこがれています。

小さな体でも素晴らしいプレーをするので、
どこか自分と共感できるところがあるようなんです。

息子の夢を少しでも叶えてあげたいです。
今年はブラジルでワールドカップがあります。

息子の大好きな長友選手や岡崎選手に熱いエールを送っているのも、
身長が小柄でも大きな外国の選手に負けないファイトを持っているからだと
思うんです。

何はともあれ、
身体がすくすく成長していて、
心やファイトまでも育っていてくれていると
実感する今日このごろです。

次は娘の記事を書きますね。
ではまた。