アルファGPCの日記

アルファGPCを愛飲している、私の息子と娘、そして私達夫婦の日記です。

アルファGPCで一ヶ月が経過しました。

アルファGPCを飲みだして一ヶ月が経過しました。

とても二人の子どもは調子がいいですね。
身長がグングン伸びている気がします。

春から夏にかけて、
稲が育つように子どもたちの成長も、
みるみる伸びている気がします。

最近、乳製品は危ない!という
記事を読んでからは、乳製品の存在がとても怖くなりました。

牛はホルモンを与えると、
一年で成牛になるそうです。

だから、BSEと言われる脳みそのスカスカな、
牛が出てきてしまうという事なのでしょうか?

また、成長ホルモンを使わないと言っている、

日本の牛乳には、少なからず食品添加物を与えて、
成長を早めている事実があるそうです。

下記の動画を拝見したときに、
母乳は病原菌を殺す役割をするのに、
最近の乳牛は母親の顔さえ見れない現実があるそうです。

まして、年がら年中、
母乳をとるために妊娠している牛からの乳は、
女性ホルモンが強すぎる傾向にあります。

日本は敗戦後、GHQによってアメリカナイズされてしまいました。
日本人に合っているのか、
牛乳はたぶん違うという結論に達しました。

下記で詳細に説明されています。
動画も必見です。

→牛乳は本当に身体に良いのか?


では、
カルシウムやタンパク質はどうやって摂ったらいいのでしょう?
うちでは、豆乳ヨーグルトを始めています。

次は豆乳ヨーグルトの記事を書いていきますので、
楽しみにお待ちください。

いつも読んでいただいて
ありがとうございます。