アルファGPCの日記

アルファGPCを愛飲している、私の息子と娘、そして私達夫婦の日記です。

アルファGPCを飲みだして二ヶ月が経過しました。

アルファGPCを飲みだして二ヶ月が経過しました。

娘の身長は昨晩測ってみると、

2ヶ月目で約一センチ伸びたんじゃないかな?

娘は柱の前で驚いて、

「見て見て、変わったわよ」と、驚いて喜んでいました。

 

そう、
朝日小学生新聞にもとりあげられているようですね。

雑誌ではStoryとか、VERYなどにも取り上げられ、
メジャーになりつつありますね。

先日、横浜のみなとみらいで、
ママコレクションが行われていたのですが、
チラシにアルファGPCも掲載しておりました。

なかなかお母様たちはご存知のようでした。

 



お母さんのアンチエイジングに良いと言うのか、
もっぱらこのアルファGPCは手放せません。

また次の記事を書きますね。

お楽しみに。