アルファGPCの日記

アルファGPCを愛飲している、私の息子と娘、そして私達夫婦の日記です。

アルファGPCを飲んで約3ヶ月です。

オォォーーー伸びてる伸びてる!
身長が伸びてることを実感しています。

 

春から夏にかけて、
季節の変わりと同じようにすくすく伸びてきています。

ぶかぶかだった息子のブレザーも、
とてもフィットして来ました。
たしか、4月に148cmだったと思いますが、
今日測ったら150cmになっていました。

3ヶ月で2cmかぁ! とても良い感じです。
成長ホルモンを促進させる効果があると詠っていた、
アルファGPCですが、
肌の色も元気そのものだと思います。

また、成績もグングン良くなって来ました。
嬉しくて嬉しくてお店の人に電話してみたら、

店頭の人にお父さんもいかがですか?と
アンチエイジングにも良いそうなので、
しばらく家族で飲んでみます。

うちの息子は遅咲きかもしれませんが、
しっかり大きくなって欲しいと思っています。

明日は千葉へ潮干狩りに行ってきます。
何十年ぶりなんだろうか?
子どもの時には良くいったものですが、
息子もとてもワクワクしています。

では、アサリが取れたら写真に載せてみますね。
ではまた。